熊野試走

業爆によりジテツーしか乗れていない状況でしたが、来月末の熊野に向けての試走へ参加してきました。
メンバーはO54さん、ちゃじろーさん、ユーダさんで朝5時に四日市を出発、高速道路が無料区間や新区間が伸びていて約3時間で到着、1時間半以上は短縮されている感じがするし、山道も激減しているので、運転負担も相当減っていると思います。
3日間のステージ順に試走開始、赤城川は相当昔に走った記憶が有るけれど最後の急斜面は当時無かったので、こんな所走るの〜って感じでした。苦手とする微妙な登りも有るけれど、まぁ切れることは無さそうです。最後の位置取りが全てだけど、参加者全員同じ考えなのは間違いないので、頑張るしかないです。
2か所目は最大の難関の山岳コース...とは言っても厳しい登りは千枚田だけかな?最後のスプリントは長い登りゴールで厳しいそうです。
最後は大地町の周回コース。こちらは序盤の長めの登りでふるいにかけられそうです。実業団の展開では先頭から5分で足切りらしいのですが、何とか完走はしたいですね。
練習不足の割に走れている気がするけど、恒例の気管支炎が再発中で咳が止まらないのが気になりますが、地道にジテツーダイエットで後2キロ減を目指します。