最長記録

yoshi君のサイクリングのお誘いに乗ったのが全ての始まりでした...(笑)
7時過ぎに自宅発、待ち合わせのミニスト7時45分着。参加者はyoshi君、イワさん、p-kariさん、柴ちゃん、堀内君の6人でスタート。
水沢経由で知っている道や知らない道を走りながら皆さんのレース予定などを聞きながら気がつくと自分レベルではガチペース...やっぱりって感じでした(笑)
榊原で堀内君離脱、走行距離が100キロ越した所で右足付け根に軽いハリが出てきたが脚を廻して回復、マックスバリューで小休憩。
うきさとむらまで緩い登り勾配で必死に着いていくも最後の登りであえなく切れました。まだまだと言うより良く頑張ったんじゃないかな〜。
目的地で若鳥焼き鳥を食すが、フワプリで美味しかったです。
帰り道は胃の消化を待つはずが下り基調なので下ハン持って激走!(笑)中勢バイパスまで来ると相当脚に来ていて、ペース調整してもらいながら何とか集合場所まで到着。
全く前も引けず、皆さんありがとうございました。

帰宅しての走行距離は210キロでした・・・もう無理ですわ〜(笑)