2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習会

beanさんに誘われるも170キロコースでは迷わずDNS宣言。 代わりに鷹組練習会へお邪魔するとパテシエ君もいるではないですか。 今日は各地のレース参加が多いようで、珍しく少人数の8人での走行でした。 脚が揃っていて楽しい練習会になりました。 ゆる〜…

運動会

早朝1時間の練習後に、二女、三女が通う小学校の運動会を見に行きました。 うちの小学校は場所取りもゆっくりした感じで、よく聞く暗いうちから並んでダッシュなんて不要です。 8時前にいつものサイクリストさんに車を停めさせて頂き、余裕を持って到着。 …

個人練習

昨日の疲れも抜けないまま、本日は佐々木氏と山越えへ... 6時自宅初、6時38分ミニスト着だけど待ち合わせは7時半! 仕方ないので、熊牧場まで一回登ってから、再度待ち合わせ場所へ。コースは武平表、裏とそこらへんのアップダウンで道も判らんし、ペー…

チーム練習

防備録程度に...昨日は日直で走れず。 本日はチーム練習会、集合場所には鷹組は続々集まってくるが、 MSはゆーだ君のみ、しばらくして大隊長、職人さんがやってきて、4人で出発。 大隊長の先頭引きで津方面へ行くことに。前回、ゆーだ君がいっぱいにな…