2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ようやく左膝痛が治まってきたので久々に練習しました。と言えるペースでは無いですけどね(爆) 冬のLSD練習をやってきた元気村コースは少し飽きてきたので、今年は長島町周回コースにするつもりでコースを走ってきました。一周が28キロで信号はR…

車で桜まで移動してツールドコースの周回練習。という程走ってませんが(笑) 鷹組練習が終わる所だったので、そのままコースを廻って誰か来ないかな〜っと思っていながら走っていましたが誰も居なかった...それよりも数台見かけたハイエースキャンピング…

秋季リーグも後半戦に入ってきたけれどインフルで色々予定変更があって、本日は富S原小学校で1試合のみで終了です。勝利したけれどグループ2位は難しいな〜。家の長女は4Qで勝負が決まってから出場してました。インフル予防で終了後は早々に撤収。

先月末より業爆モードに突入して夜勤明けばかりでバイク練習出来ずに厳しい日々が続いています。 今日は次女、三女の幼稚園の運動会が開催されましたが、朝8時過ぎまで業務をした後の好天気は眩しすぎでした。 不本意ながら副会長なので本部テントでの待機…