2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の休日出勤後に体調の悪さを感じた後、強力な胃腸風邪にやられて3日間寝たきり状態でした。(4日間に訂正!) 何とか小康状態になったため、久々にPCに向いました。 再度、今週末の装置立ち上げの休日出勤が予定されているので、バイクにのる体力…

毎年恒例の組合行事のバスハイクへお出かけしました。 今年はあいにく長女の誕生日に重なってしまいましたが、普段会えない友達と会えるので長女、次女とも嬉しそうに参加してました。 行き先は京都嵐山周辺と京都駅でしたが、行き道の渋滞にはまってしまい…

昼頃に実家から両親が久々に訪れました。一緒に万古祭に行くはずが、すでに寄って来たとの事で、少々拍子抜けです。 まぁ遊びに行くのも疲れるので、家でゆっくりしてもらいました。 夕方、会社へ出社、資料作成のお手伝いの為約1時間で終了! その後、家族…

チーム練習会、実業団メンバーの着き位置でも3周回で切れて終わり! 坂は短くても、登りきってからの加速力に差が有る感じです。夏頃には完走できるようにしたい。

しばらくレース予定無しです... 5月の美山は業務都合により、休日出勤決定済み。6月1日のチャレバンor犬山は保育園参観の為、DNSとなりました。 バッファローマンとの勝負は持ち越しとなりそうですが、千トラ1分18秒は切る様に頑張ってな〜! …

鷹組のO畑氏より朝練のお誘いメールがきました。が!朝5時半かよ〜...4時半に起床して準備して出発。寒い〜〜。 昼間の気温を考えると荷物は増やしたくないので少々は我慢です。 集合したのはI上氏、A竹氏、O畑氏、N波氏で、メンバー的に厳しい走…

今日はLSDの予定でS本氏と約束をしていたが、あいにくの雨模様なのでやむ得ず車庫で3本ローラーで練習。飽き性なので1時間半が限界でしたが、昨日の疲れは取れてない感じです。 昼前より家族でS本家で遊ばせてもらいました。(いつもすみません) い…

まとめて

5月5日

不定期開催?のチーム内練習会兼大会に急遽参加してきました。 決戦仕様で臨んだ結果は...ダメダメでした〜。 前半戦の平坦でも心拍は175〜183程度でまぁまぁの感じですが、向かい風で脚を使った後の追い風でスピードの回復が悪くて暫定6位でした…

天気は良いけど渋滞は嫌いなので近所、無料で考えて潮干狩りへいくことに。(笑) 川越火力発電所は10時前にすでに大渋滞...運良く駐車場を見つけることが出来ましたが、沖合いには鋤簾の大集団が... まぁ子供達が遊べれれば収穫にはこだわりません…

朝6時半ですでに東名阪下り渋滞中...出かける気になりませんな〜。 昨日、鷹組ジェローニモ氏から練習のお誘いのメールが来ていたのに気がつきませんでした。 で、一人6時過ぎから朝練開始、コースは伊坂ダム周辺を使ってインターバル。 サーキット場の…