2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目ともなると余裕の行動となってきてます。朝食後ホテルのキッズルームで遊ばせた後、パークに入ったのは9時30分過ぎでスヌーピーがすでに45分待ちだったけれど、どうしても行きたいとのことで仕方ないっす...その後は昨日の続きのシール集めに…

2日目

2日目は朝8時半からパークへ出かけで9時から入場。今日もスヌーピーへ連れて行かされました(笑) その後はパーク内を時間に合わせてウロウロして疲れましたが、今まで見れなかったピーターパンが見れて良かったかな? 途中で下の子供がグズり出したので…

USJ1日目、雨のち晴れのち曇り、アトラクションにより大雨(笑) 子供達をラジオ体操に行かせてから7時半に自宅を出発。東名阪〜西名阪〜阪神高速を走るが阪神高速で事故渋滞で9時半到着予定だったけれど10時半に到着。 あいにくの雨模様な天気だっ…

今日は長女の出番はないのですが、昨日の大会会場が割と近かったので応援に行ってきました。 2試合目だけですが何とか勝利しましたが、相手の4番が止めきれずに苦戦でした。 しかし昨日から急な大雨で帰り道も前が見えない時があり、運転疲れた〜(昨日か…

朝寝坊して練習会には行けず、代わりに急きょ平田クリテに行くことに...自走も考えたけれど長女が同行するので車で開場へ。 カテゴリーはとりあえずC2だったけれど、結果はDNF...(落車以外で初リタイヤ)アップもろくにせずに出走してから大でん…

今日、明日は神戸町(ごうど)で交流試合が開催されるということで家族で私だけ応援へ行って来ました。 女子は12チーム参加で静岡、岐阜、三重、滋賀など県外も混じっての試合です。 素人の私の見た目では飛びぬけて強豪チームはいない感じでしたが、1日…

次女、三女の幼稚園の夏祭りの日でした。 クジ運悪く?役員なので、朝8時からやぐら組に出るため、朝練は1時間のみ元気村周回でした。 夕方より家族4人(長女はバスケイベント参加の為、不参加)でお出かけ。 途中からの降雨によりバタバタでしたが、何と…

まぁタイトルから想像できると思いますが千切れました... 自主練で事前に2周しておいたのが悪かったのか、もともと走りきれる走力がなかったのか、答えは両方? 以前よりは少しは余裕も出てきている気はするけれど、まだまだですね〜。 詳細書くほど無い…

今日もミニバス練習にいくつもりだったので、7時〜10時まで元気村周回と周辺を走行。 近くの九華公園では大相撲名古屋場所の時だけ相撲取りが朝稽古をやっているので、見物人が結構沢山来ています。 私はあの鬢(びん)付け油(椿油)の匂いがあまり好きで…

子供達はピアゴでピカチュウカラーのギザみみピチューをゲットして機嫌良く遊んでました〜。

本来は家族でお出かけするつもりだったけれど、あまりにも言うことを聞かない子供達なのでお出かけは中止したので、私は自転車練習へお出かけ(笑) 鷹組練習会に参加してきましたが、バッファローマンとの脚力の差に愕然として帰ってきました〜。 現在の私…

シマノ鈴鹿でチームエンデューロへの参戦が決まりました! 予想外の強力なメンバー編成なので自分が走らないのが最高の作戦なのですが...(爆) あと2か月で迷惑をかけない程度にはしないと現状ではヤバいっす〜(笑)

春季大会も終わり各チームにとっては重要な夏休みに入る前に交流大会に参加のため湖南市に行って来ました。2日間開催ですが、Bチームの長女は土曜日だけ参加となりました。 まぁ親にとっては負担も少ないので助かりますが... 試合内容はあまり良く無く反…