2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はマスターズ30+とオープン3へ出場。 マスターズは強力なチーム員とともに出走ということで非常に楽しみなレースでした。 3人とも位置取りなども良い感じでしたが、途中で3人の逃げが有り前方で様子を見ていましたが、集団のペースが上がらず最終…

丸岡以降モチベーションも上がらず朝も5時半〜6時起床と殆ど通勤+α程度でした。 先週も練習会での走力を考えるとイマイチ期待薄なので、今年はS本氏に場所取りを頑張って頂きました。 S本さん、雨降りの中、ご苦労様でした〜。4時半で既に交通センター…

最近は書くネタも無く、更新が滞りがちです。 丸岡以降モチベーションは下がり、帰宅時間も遅くなっているので自転車通勤もほぼ最短距離での通勤です。 そんな状態で練習会に参加してきましたが、やはり思った以上に走れませんでした... 集合したのは5名…

今週末は実家で稲刈りの手伝いで殆どバイクに乗れず。 土曜日の夕方、2時間ほど乗れただけでした。こんなんで鈴鹿は勝負に加われるのかな〜? とりあえず体調は戻った様子で良かったですわ。 空いた時間もTVでオリンピック観戦でゆっくりしていました。 …

山中湖畔の宿に泊まったのに、周辺観光は無しで一路サファリパークへ移動。 相変わらず私の体調はイマイチ... 9時前に到着しましたが、既に入場ゲートには結構な車の列が並んでいました。 サファリバスも3時間待ちで、ようやく14時のチケットを入手し…

体調不良は解消されないまま2日目を迎えます。 今日の予定は昨年に続いて野外体験村へ行き色々な遊び体験で遊びます。 魚のつかみ取りや籐かご作りなどで14時まで遊んで次は一路山中湖までワープです(笑) 相変わらず腹痛と軽い微熱で不調ですが、車の運…

今日から夏休みに入ったので、家族旅行へ行ってきました。 5時半に出発した時には少し寒気がした感じでしたが、高速を走る間にかなりの腹痛と発熱を感じて嫌な予感が... 最初の目的地のチロルの国(いわゆる長野版ブレーメの丘でした)に行き、オカリナ…

久々のチーム練習会ですが、メニューは山岳なのでちょっと気が進みません。(笑) 8時の集合に集まったのは11名でA,Bで鞍掛まで一緒に行く。 山岳王のM本氏も大人の走りで坦々と行くが、峠麓から木っ端微塵状態に(爆) 単車が走り回って危険を感じな…

今期最大の目標であるレースの開催当日を迎えました。 BR3参戦のS本氏が7時スタートなので4時起床し、4時半に出発。 集合場所に到着して車中泊組と合流して準備を始めるが自分は9時30分のスタートなので時間が余ってましたが、アップするS本氏に…

明日のレースに参加の為、温泉旅館に前泊しています。 相棒はBR−3参戦のS本氏です。 10時に拉致していただき、一路丸岡へ向かう。 受付の後、試走に行く時は鷹組のメンバーと一緒になり、まとめてコース案内をすることに。 昨年と大きく変化も無く、近…