2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存じの方も多いかと思いますが、職場が大変な状況です。 もうトラブル慣れしてきた自分が恐いかも... 幸い最悪の状況は免れましたが、今後の見通しは不透明です。

多忙な中、なんとか休日は確保に成功! で、本来ならチーム員有志で参加している市民駅伝の応援に行きたかったのですが、長女のミニバスチームが伊勢で行われる大会の見学に行くとのことで、子供の付き合いと見てみたいチームもあったので、家族で伊勢に行く…

会社の残業、休日出勤ネタばかりで、自転車ネタが無いです... 年末からの業務トラブルから装置が立ち上がったのが18日なのに、またしても別の機器で今朝よりトラブルが発生したために、今週末の出勤が決定です。 とは言え両日は無理なので土日のどちら…

我がチームは練習熱心な方々が多く、練習のお誘いメールを今回はp-kari氏から頂きました。 なかなかやる気にならない自分にとってはありがたいことです。 あいにく長女のミニバスの総会に嫁さんが行くため、午前中は子守となりました。 二人の子供を連れて近…

前日の勤務中にyoshi-kunより練習への強制召集メールが届きました。 帰宅は遅めだったけれど、土日とも勤務で練習できていないので頑張って起床して出かける。 少し小雪が降る中、連日練習のS本氏を加えて3人で元気村周回。 だんだん雪も本格的になってき…