2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にミニバスもお休みになったので練習日になりました。チーム練習の日ですが、スプリントがどれ位落ちているかを確認する意味もあり、鷹組練習会に混ぜて頂き途中まで同走。珍しく少人数なので永井ではみんなでスピードを維持しながら走行でした。先頭に…

朝、バイク練習に出かけようとしていたら、次女から反対されてやむなく二人で近くまでサイクリング?に行ってきました。 最近長女のミニバスばかりで次女と遊んであげれていない後ろめたさがあるので弱いですわ。 近くのダムサイトまで行って帰る道では次女…

今日はあまり試合に出れない子供達が主役のリザーブ戦でした。 長女も当然出場するので、家族で応援に行ってきました。 今回は勝ち負けよりも普段の練習成果を同じレベルのチームを相手にどれだけ出来るかが気になりました。 簡単に書くと長女はまぁまぁの出…

ミニバス春季大会も4週目で順位決定戦があるので行きたかったけれど、某資格試験のため高田短大へ行く。 前夜と当日朝しか勉強時間がなかったけれど、受験済みの方々が「これだけやっておけば大丈夫!」という問題集のコピーだけを頼りにいざ問題を見ると.…

春季大会第3週目です。 相手は格上チームなので、どこまで粘れるかがポイントかなと思っていましたが、1Q早々相手ペースとなり、自分達のゲームをさせてもらえなかった感じです。 いつもはあまり無い初歩的なファールも多く、厳しい試合でした。 来週はな…

ミニバス応援は8時半に出発予定ということは必然的にバイク練習は早朝のみとなりました。 で、昨日サーベロにDHを装着しておいたので、TTに行こうと元気村に行くと結構な横風でコスカボでは真っ直ぐ走れない状態なので、TTは中止しました。 ガッツ星人(合…