FLAT2009-06-28

久々にミニバスもお休みになったので練習日になりました。チーム練習の日ですが、スプリントがどれ位落ちているかを確認する意味もあり、鷹組練習会に混ぜて頂き途中まで同走。珍しく少人数なので永井ではみんなでスピードを維持しながら走行でした。先頭に出た時に高速維持を試みるもあえなくタレちゃいました〜...これでは厳しいっすわ〜。I上氏がいたらこっぱみじんになりそうです(笑)
306号からはMS練の列車を探しながら走っていると、K務親分のワンマン列車がやってきたので付き位置で乗車(爆)。調子が良いとの評判の走りはさすがです。2周目からはS崎氏も連結して良いペースで引いてもらっていたけれど、4周目で前輪のエアー抜けで離脱。珍しくチューブラーだったのでやむなく帰宅の途に着きました。
ポケモンねたで子供達をパワーシティに誘い出し、自分は3Kさんでタイヤ交換でマメを作りながら指導を受けてようやく完了しました。もうしばらくチューブラータイヤの交換はヤメたいっす...
毎度忙しい中、お世話になりました。