2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社内旅行補助を使い切るために、特別目当ても無く浜名湖周辺へ出かけてきました。 1日目...8時過ぎに自宅を出て高速で浜名湖へ向かい、9時半に到着してとりあえずうなぎパイの工場見学へ。観光バスとタイミングが同じだったので、かなりの混雑でしたが…

子供達は別の友達と遊びに行くため、15時までフリーということで、今日は鷹組練習に途中まで参加させてもらいました。 今日は珍しく少な目の人数だったので、Bチームで行く当てが外れて全員で通常コースの走行でしたが、まだまだ向かい風区間ではあまり前…

久々に一日時間をもらったので、ゆっくり距離を乗る予定で8時半より自宅を出る。 コースは最近チーム員間で登場してくる西山を目指す。 員弁川の北側からあじさい街道を通って阿下喜〜306号を横断して藤原農道から306号に入って立田を上ってから水嶺…

当初の予定では長女のミニバスの付き合いで遠征に同行する予定だったのですが、土曜日のみに変更されたので自分の予定としては鷹組ヒルクラに参加しようと思っていた所、ミニバス練習もお休みということでかなり急きょですが、パスポートを持っているので行…

実家の手伝いの為、家族で伊勢に行ってきました。本日の作業はビニールハウス張りと育苗器(判るかな?)の組み立てでしたが、風も無く、順調に作業出来たので昼過ぎに終了。 みんなは今頃練習してるよな〜と思いながら作業してました。 その後は近所に買い…

坂井市のHPで2009年度の丸岡中止のお知らせが掲載されてました。 選手からは継続の要望が9割もある中、実行委員会で意見がまとまらなかった感じです。 再開される可能性はゼロでは無いかもしれませんが、厳しいでしょうね。 貴重な公道レースが減って…

今日は卒団生を送る会&親子バスケということで、先日買ったバッシュの出番がやってきました。 朝8時半から準備体操とウォーミングアップで結構親たちは疲れ気味...(笑) フリースロー大会やリレーをした後、ゲームで子供達と勝負しながら遊べました。 …