2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は資格試験の為、高田短大へ行ってきました。そう!記憶力のある方はあれっと思うかも知れませんが6月に行った試験に失敗していたんですね〜(笑)しかも前回延べ10時間程度勉強してコケたのに業務多忙で3時間しか勉強出来ませんでした。自分のこ…

10時過ぎに小学校に到着、インフル対策にマスクは必着です。子供のクラスに行くと空席が目立つな〜と思っていると午後から学級閉鎖になったそうです。他のクラスでも当日学級閉鎖になっていました。 我社では家族の発症でも一週間以上の出勤停止措置となる…

出勤の予定でしたが、業務量の振り替えで急遽休みとなりました。で、チーム練習の予定を確認していたら実は小学校の授業参観日ということが判明(笑)出勤日だったので私には教えていなかったとのことです。 まぁ親の義務も果たさないと!ということで鷹組練…

最近、気になる映画があったのでマイカル1000円の日を利用して家族を捨てて(笑)1人で映画観賞へ行ってきました。写真で分かる通りMJのTHIS IS ITです。 中学生だったころにスリラーのLPレコード(死語?)を購入した記憶や、カセットテー…

昨日の業務中に痛めた背筋が相当痛む中、鷹組練習に参加してきました。ダンシングやゼロスタート、スプリントなどは無理なので途中リタイヤ覚悟でしたが、皆さんも前日に相当脚を使ってきた様子で掛け合いも無く、安定したペースだったので何とか完走!した…