FLAT2009-11-15

午前中は資格試験の為、高田短大へ行ってきました。そう!記憶力のある方はあれっと思うかも知れませんが6月に行った試験に失敗していたんですね〜(笑)しかも前回延べ10時間程度勉強してコケたのに業務多忙で3時間しか勉強出来ませんでした。自分のことながら全く試験をナメテいるとしか考えられません(爆)

で津まで行くついでに免許の更新を行いました。今回は金から青に変更です...5年もあると色々有りますわな(笑)
流れ作業のように手続きが終わって貴重な休日は終了です。
写真は免許センター近くの中華店(グルなびの口コミで選択)の天津飯と水餃子です。天津飯は卵たっぷりで中々美味しいかったですよ。