2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝6時起床、6時半〜9時半まで3時間、75km走行。 元気村周りで、そのまま桑名市を通り九華公園まで来たところ、なにやら路駐が多いし人が多いので何かと見に行くと、名古屋場所へきている相撲取りご一行が朝稽古をしていました。 相撲には興味無いけ…

7時半よりTTT、8時50分よりマスドに出場予定なので、4時にコナさん家を出発、5時過ぎに到着しローラーを少しした所で みんなでコース試走という事で2周回してUP終了。最後のモガキで気持ち悪い〜(笑) いざTTがスタート、順調にローテしなが…

朝10時にY岡氏に迎えに来てもらい一路内灘へ向かう。 2年ぶりだけど遠いな〜って感じで、約4時間ぐらい?で到着し、準備をして試走へ... 以前の記憶を頼りに2人で話しながら走っていたら、あれっ、なんで逆走している人がいるんだろ?あっこの人達…

久々に休暇(代休)が取れたので、朝から練習へ出発! 行き先は色々迷った末に関ヶ原方面へ行くことにして、定番コースを走りながら、短い坂はペースを上げて、平坦部分は35km前後を維持して走る。その代わりつなぎ部分はヘナヘナですけど。 奥伊吹へ行…

午後から実家へ行く予定なので、鷹組の練習会に参加させてもらう。 練習熱心なメンバーが多いので、いつもながら大勢の参加者でした。 その中でも、フラットバーロードにTシャツ&短パン姿の初めて見かける方が... 最初は本当に着いてこれるのかな〜と正…

来週参加するレースがチームTTという種目に参加することになっているけど、私は未体験なので、メンバーに集まってもらい練習をすることになりました。 参考までにメンバー名の( )内はJCRCクラスです。 リーダー(Sクラス)、Y岡氏(Sクラス)、H…

午前中は長女が町内会のボウリング大会参加の為、次女と三女を連れて公園へ。 遊具で遊ぶのも楽しそうでしたが、芝生の上を裸足で走り回っている方が、楽しそうに見えました。 普段はなかなか裸足で遊ばせる機会が無いので、たまにはまた連れてこようかな。

まとめて

月曜日 久しぶりの自転車通勤、ちょっと業務も落ち着いた感じなので、早めの19時に帰社。 整体に約3週間ぶりに寄る。O2カプセルに入りたかったけど、時間の都合でゲルマニウム浴を選択。 30分間、足首までと手首上までをお湯の中に入れて座っているだ…

朝6時、家の電話が鳴っているのが下の階から聞こえてくる。 間もなく嫁さんの呼ぶ声が...「会社から〜」...やっぱり(泣) 電話は非情にも出勤の要請でした。 あぁ〜ぁ、練習会の日なのに〜...と外は結構な雨音が聞こえる。 嫌々ながら7時半に出…

今週も業爆は続いてま〜す! 6時半に自宅を出て、会社を出たのが一番早くて21時だったかな? 自転車通勤の意欲も沸かずに、本当は今日も出勤するつもりだったが、体が起きなかった為休養日に変更。実の所、今日は結婚記念日なので休めて良かった〜。 とり…

先週の美山から業爆によりバイクに乗ったのは、土曜日の2時間半のサイクリングだけ。 本当にチンタラ走で、住宅街に寄り道しては他人家のウッドデッキをチェックしてました。本当に練習じゃないよね〜。 擦過傷もほぼ完治し、あとは心の傷だけ...なんち…

実妹が出産して実家に帰ってくるというので、午後から実家へ帰る。 ところが、着いてみると帰ってくるのは明日になったと言うではないですか。 思わず、嫁さんと親父に連絡ぐらい取れよ!ってツッコミを入れたくなりました。 まあ、子供達は爺ちゃん、婆ちゃ…

午後から出かける予定があったので、鷹組さんの練習会に参加させてもらいました。 距離も延ばしたいので、7時から一人で約30キロほど乗ってから集合場所へ。 昨日のTT練習のままだったのでDHだけ外して行ったのが、後で痛い目にあるとは知る由もあり…