今週も業爆は続いてま〜す!
6時半に自宅を出て、会社を出たのが一番早くて21時だったかな?
自転車通勤の意欲も沸かずに、本当は今日も出勤するつもりだったが、体が起きなかった為休養日に変更。

実の所、今日は結婚記念日なので休めて良かった〜。
とりあえず家族でアピタにお出かけするも、大して遊ぶところ無いな〜。
ちょうど、イベントがあった(ピエロのショー)ので見物したら子供達には(嫁さんも)大うけしてました。
その頃、私はアイスクリームを4人順番に食べさせてました(爆)

夕方、友人家族が子供を預かってくれるとの厚意に甘えて、久々の夫婦二人での食事へ近所のフレンチレストランへ行ってきました。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事が出来、料理も美味しかったので良かったです。


しかし全く練習出来なかったのは、少し残念やな〜。