2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は全く乗れなかったので日程調整して練習会へ参加。 出るのが遅れたので少々ペースを上げて走ったので現地へ到着した時点で若干お疲れモードです。 今日のメンバーは変態クラスがDNSでしたので、無理なくペース走でしたので切れる事なく無事に完走。 …

姿勢によって鈍い痛みは有るもののバイクには支障なさそうだったので鷹組練習会に参加してきました。 左脚が下死点の位置で少し痛いな〜程度だけど、初心者組もあるしと思いながらも集合場所に向かうと総勢18名と大所帯です。 鈴鹿、菰野は既に雨模様の情…

メインバイクのFフォークがリコールで交換となりました。 フォークメーカーの基準はクリアしているが、メーカー基準がクリアしていないのでリコールとのことですが、売る前にテストしていないんかい!と思うのは私だけ? で3Kさんに手配して頂き、交換の…

月曜日に会社内でキャビネットの移動をしていた所、体を捻ったタイミングで腰痛発生... 無理せんと若手にやらせれば良かったけど、後の祭りです。 ギックリ腰では無いのでストレッチなどで様子を見ていますが、小康状態のままで若干痛みが有る状態です。 …

今日はチーム練習の日です。 現地に行くと、みんなBチーム希望のようでAチームは無しでBチーム7人、Jrチームに分かれて中里ダムへ向かう。 しかしBチームとはいえ、クライマーのとくさん、M原君、K村君が居るので登りで切れるのは必至のメンバー構…

長らく(2週間)の出張を無事こなして帰ってきました。 時間があったのでLSDのつもりでピナレロで自宅を出て元気村を廻って堤防道路に上がるところでブランケットを持って引き付けたら...メリッメリッという音とともにカーボンハンドルの左側が1/2…

MS97関東支部のbean氏と岩さんのお二人と久々の再会です。 新橋(初めて行きました)の駅近くのお店でしたが、19時前で店の前には既に10名ほどがウェイティング状態で人気の高さが伺えます。 ビールが美味しい評判の店らしく、運ばれてくるビールの…

出張にきて初めての週末です。土曜日 新宿などはすぐに行ける場所に来ていますが、せっかくなので都内を徘徊?することにしました。 スタート地点は六本木の東京Midtownから始まり、六本木ヒルズなどを廻り、ついでにTREKのお店があったので覗いてみまし…