FLAT2008-09-13

長らく(2週間)の出張を無事こなして帰ってきました。
時間があったのでLSDのつもりでピナレロで自宅を出て元気村を廻って堤防道路に上がるところでブランケットを持って引き付けたら...メリッメリッという音とともにカーボンハンドルの左側が1/2周ぐらい折れました。
スピードも出てなくて大事には至りませんでしたが、これがレースや集団練習中だったらと思うと怖いですね...う〜ん次は何を使おうかな〜?


予想外に時間が出来たので、ウッドデッキの塗装を思いつきで始めて何とか夕方には終了。
2チーム合同打ち上げは、かな〜り迷いましたが2週間ぶりに家族の顔を見れたので一緒に過ごすのを優先させて不参加にしました。忘年会?は必ず行きま〜す。