チーム練習

GW は丸潰れだったので10日ぶりにバイクに乗りました。
AACA に行くか、MS 練か、鷹組練に混ぜてもらうか、色々悩んだ末MS 練に参加決定。
リーダー、シバちゃん、ひらのさん、別府さんの五人でした。ちなみに鷹組さんは15人位!凄い集まりですな・・・

コースは定番コースプラス上石津トンネル手前の○K 折り返しでしたが、持久力が落ちているのかダム周回の三段坂や養老GC 登り区間はヘロヘロでした・・・もう少し上積みしたいもんです。
体重も後2キロが中々落ちないと書きつつ、ポテチを食べる自分がここに(笑)

菰野からはシバちゃんに引いてもらって久しぶりのミニバス応援に行って来ました。チビちゃん達に絡まれて癒されました(笑)
試合も完勝で今年のチームも期待大です。