2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り人

久しぶりのイカ釣りにやってきた〜! 朝3時半に自宅発。渡船乗り場所に6時着。 実釣開始一投目でHIT! 胴長24cm、650gの良型で幸先良い出だし...と思いきや だんだんペースとサイズが落ちてきて午前中で4杯で終わるが、 朝から気になってい…

14時からH氏宅でミカン狩りのイベントに去年に引き続き参加。 あいにくの天気で慌ただしいイベントになってしまったが、子供達はH氏宅で子供同士騒げて満足そうでした。 あとK氏手作りおやつはメチャウマで最高でした! ダイエットはボチボチやな〜

チーム練習会参加。 参加者は自分も含めて5人、今にも雨が降りそうなので、様子を見ながらの走行となる。 阿下喜から涼仙周りでなぜか伊坂ダムへ寄り、今度は永井からデンソー周りを廻って終了。 3時間で70km走行。今までで最弱の強度やったけど、回転…

6時半〜自転車通勤 少しアップダウンのコースで会社まで15km。 相変わらず残業がある為、帰りの道は最短コースで帰宅。Cリーグ参戦は検討中

秋のRitsクリテ参加の為、8時自宅発。 スカイライン経由で10時半に校内到着、やっぱり雨が降りそうな気配。 試走時間の13時頃にはしっかりと振ってきた。 試走2周の間でビショビショになってしまった〜。 C2とC1のレース中に各コーナーのライン取り…

17時からチーム忘年会に参加。 少し遅れたら席が一杯で大変でした。(子供三人連れてったのが間違いか?) なかなか顔を見れない方も居たので楽しく過ごせました。でも午前中も自転車乗れなかった...

今週末はRITSなので自転車に乗りたいところなので 自転車通勤。 でも朝が起きれずに最短コース往復で一時間、24km

久々にちゃんと乗れました。 今日は鷹組とMS97合同練習(TT大会)でわがチームからは5人参加。 強風の一日だったけど、途中の冷たい雨には参った! 風邪気味になってしまったがな。 練習は3周TT&ポイント走(携帯鳴って離脱...) ATで走った…

金曜日の夜、実家へ帰省。 雨模様なので七五三参りは日曜日になりそうだったけど、 昼前に上がったのでお参りにいった。結構お参りの人も少なくて良かった〜! 後、何回あるんだろう?

夜勤明けで起床12時。 子供の友達家族とBBQをやって14時〜17時まで水沢でのチーム集会に顔出し。 その後、夕飯もBBQ...とおにぎり、ラーメン食べちゃいました。 体重計には当然乗れません...

今日は、7時からのLSDの予定だったが寝坊して起きたら6:45分 仕方ないのでソロでのLSDに変更して普段とは違うルートで306号へ出る。 最近のお決まりで東急横コース周回してたらオリンピアの河田氏と会い、しばし周回して途中でターミネーター…

久々にちゃんと乗れました。 今日は鷹組とMS97合同練習(TT大会)でわがチームからは5人参加。 強風の一日だったけど、途中の冷たい雨には参った! 風邪気味になってしまったがな。 練習は3周TT&ポイント走(携帯鳴って離脱...) ATで走った…

今日はゆっくり乗れそうだったので8時出発し、元気村まで堤防沿いを下って、折り返しず〜っと上流へ向かって木曽三川でしばし周回し、南濃から養老、二の瀬越えて阿下喜まで出てから306号を南下しここ最近通っている水沢へ出る。 ここでやっと100km…