2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3家族で花見予定なので鷹組練習会に前半だけ入れてもらい練習。 8時半からということで7時前からウォーミングアップ(コソ練ほど走ってませんよ〜) 自分的には体調は良い感じですが、いざみんなと走ると全然ダメでした〜。 平地はキッチリ引きたか…

チーム練習会に参加してきました。 咳止めの薬(気管支拡張剤)は服用しているので咳き込みはそんなにひどくは無い感じです。 ところが集合場所に行くまでの道中で心拍計を確認するとLSDペースなのに150前後もあり10ぐらいは高いな〜 おかしいと思っ…

マラソン大会に家族でお出かけでした。(といっても走ったのは長女だけですが...) 前回の岐阜大会は寒風吹く中でしたが、今回は雨降りの寒い一日で走る子供達も大変ですが周りの大人も大変です。 子供達は普段なかなか遊べない友達達と会えるのが目的で…

月初めに風邪を引いた後、毎度のことながら咳が長引いて不調なのでブログも更新ネタがありませんでした。 この土日は実家の手伝いで帰省していたので練習会には行けないのでせめての脚慣らしでバイクで帰省しました。 約80kmですが信号が多く予想以上に…

今週は風邪を引いてしまい、絶不調な1週間でした。 まだ完調には程遠い感じですが、ゆっくり休めないんですよね〜。土曜日ながらそういう訳でほとんど乗れずに1時間の試走のみですが、ホイールの印象です。 まず感じたのが、フロント周りの軽さ。軽快とい…

今週

年末にオーダーした物がやっと到着しました。 風邪気味で弱って帰宅しましたが、つい装着してしまいました。 簡易測定では約7kgでした。ペダル、ボトルゲージ、フライトデッキ、心拍計付きなので6.6kgぐらいになるのかな? あとは体重を8kgほど落…

午後から少し用事があった為、鷹組練習会へ参加。 8時半から開始で12時過ぎに終了なので短時間で集中して練習できるので時間が無いときに助かります。 予定では山岳練習とは書いてあったけれど、山は無理やろ〜って思っていたら多度山行きとなりました。 …

本当は実家に帰る予定だったけど、子供達の風邪が長引いているので中止とした。 外の路面はウェットなので子供達と室内で遊んで過ごしました。 午後からは桑名市内でお買い物へ出かけるけど、自分はブレーキパットが欲しかったけど、Wサイクルにも無いので…