今日は3家族で花見予定なので鷹組練習会に前半だけ入れてもらい練習。
8時半からということで7時前からウォーミングアップ(コソ練ほど走ってませんよ〜)
自分的には体調は良い感じですが、いざみんなと走ると全然ダメでした〜。
平地はキッチリ引きたかったけど、あまり余裕無かったのであきらめました...
宇賀渓の登りは最初からマイペースで先頭からは大幅に遅れて到着。
S本氏はさすがの単独TOPでMS97代表?として面目を保ってくれました(笑)
しかし自分のレベルを考えるとレース参戦は無理かも〜...


一本登ってからは練習会を離脱してお花見へ行く...はずでしたがあいにくの空模様なので我が家でBBQに変更になりました。
子供達は子供で遊んでいたので、BBQはS本氏とほとんど2人で焼いて食べていた感じが...
その後はみんな揃ってWiiFITで遊んでましたが、S本家は家族みんな運動神経が良さそうでさすがです!


その後、光家の主は遅れて参加でしたが、楽しい一日が過ごせました。
みなさん、また遊びに来て下さいね〜