2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤入りなので本来ならばチーム練習会に行きたかったのですが、来春小学校へ行く次女の学習机を見に津島市のカリモクへ家族でお出かけしました。 丁度展示数が充実してきた所らしく、既に売約済みの物も結構有りましたね〜。 3年前に長女が購入したナルミ…

曇り空の好コンディションの中、ウィダー8Hが開催されました。 MS97Bチームで出走しましたが結果は12位でした。まぁ私が居たハンディを考えると上出来?ではないでしょうか。とりあえず事故もなくノートラブルで完走出来てBチームメンバーには感謝…

一時期は毎回参加していたチャレバンの日程を確認したところ・・・資格試験と被っていることが判明。あえなくDNSが決定です。春は申込をしていたけれど胃腸風邪にやられてDNSだったし、今回もバッファローマンの一人勝ちの可能性大ですかね〜?まぁ仮…

夕方からは市内で鈴鹿&乗鞍の打ち上げに参加。MS97と鷹組が主体で30人以上集まって楽しいひとときを過ごすことが出来ました。幹事のK田親分御苦労さまでした。 行き帰りともに送迎をH川家(奥様)にお世話になってしまい、しかも帰りにはお土産も頂…

今日は川越でBチーム戦が開催されて長女も出場させてもらってましたが、周りで応援しているとアレコレ言いたくなるんですよね〜(笑)とりあえずチームとしては2勝出来たのでこれからの秋季リーグや練習試合に向けて調子を上げていって欲しいですね。

練習会に参加出来ないため時差練習となりました。5時起床で練習開始、近所を走り回ってから7時に鷹組練習会に顔出し程度に参加させてもらいましたが、知らない内にAチームに交じってしまい少々失敗?(笑)今度からはBチームでお願いしま〜す。

鈴鹿にきたついでにベルシティへ寄り道。次女のランドセル下見などを済ませて夕食は中央道路近くの太助(うどん屋さん)へ寄り道。このお店のおじやウドンがお気に入りで何年も行っているけれどこれ以外食べた覚えがありません。(笑)後は天巻き+だし巻き…

昼過ぎに起床してI上氏に連絡して鈴鹿へ向かいました。I上氏の自宅を初訪問したついでに、ローラー部屋を見学させてもらうと・・・ こ、これは!・・・写真取り忘れた!(爆)というほどでも無く?普通に扇風機、DVDプレイヤーなどなど完備されていました…

夜勤入り日は午前中のみ練習できるので7時に自宅を出るが少し肌寒いのでアームウォーマーを着用。自宅から元気村まで下ってから伊勢大橋を渡り長島温泉〜木曽川を右に見ながら川上へ向かい船頭平河川公園で折り返し、今度は長良川を右に見ながら再び伊勢大…

我が家の元気娘の三女が4歳になりました。プレゼントらしいものは対して用意していませんでしたが、ケーキは近くのお店でポケモン仕様にしてもらったので喜んでました。

夕方からはミニバスの練習へ行きました。コーチが一人しか居なかったので、Bチーム練習の手伝いをしていましたが、夏休みの間に子供たちの間でも実力差がついている感じがしました。やはりやる気と才能がある子は伸びるのが速いですね。我が家の長女といた…

今日は有休休暇のため、朝から練習に出かけました。コースは迷った挙句に関ヶ原へ向かうことにして306号〜北勢線〜365号〜牧田、関ヶ原線〜牧田川で走行。全然ローディと逢わなかった一日でした。5時間ゆっくり乗った割に脚に余裕が無いので地脚が全…

夜勤明けで13時起床。バイクに乗るか迷ったけれど通勤&練習バイクのピナレロの音鳴りが気になっていたので多忙であろう3Kさんへ向かい仕事の状況を見ながら点検してもらうつもりでピナレロとサーベロを積み込んでお店へ。 やはり多忙そうなため、できる…

シマノが終わって帰宅した頃から体調の低下を感じていましたが、夜になったら発熱と下●でダウン...翌日の診断結果は胃腸風邪ということで3日間寝たきり状態となっていました。水曜日の夕方ぐらいからほぼ通常になりましたが、次女に移した様子で次女は今…

夕方よりMS97と鷹組の鈴鹿&乗鞍打ち上げに参加、30人余りの人が集まって楽しいひと時を過ごすことができました。 幹事のK親分御苦労さまでした。あいにく全員の方とは話せませんでしたが、これからも皆さん宜しくお願いします。 久しぶりに酔っぱら…

9時から川越へミニバス観戦、Bチーム戦なので長女も出場させてもらってました。 大活躍はしてませんが、まぁ楽しくやっていたようで良かったのかな?見ている側としてはいまいちなんですけどね〜(笑) 2試合とも勝利してこれからの練習試合、秋季大会に…

今日はミニバスリザーブ戦を見に行くためチーム練習会には参加出来ないので一人時差練習です。 5時起床、5時半より近所を走り回った後で鷹組練習会に40分だけ参加させてもらい帰宅。走行距離50kmぐらいかな? Aチームで走るつもりなかったのに何気…