夜勤入りなので本来ならばチーム練習会に行きたかったのですが、来春小学校へ行く次女の学習机を見に津島市カリモクへ家族でお出かけしました。
丁度展示数が充実してきた所らしく、既に売約済みの物も結構有りましたね〜。
3年前に長女が購入したナルミヤブランド(ポンポネットメゾピアノ)モデルも置いてあったけれど値段の高さに改めて驚きます。(長女の時は小キズ有り品を超格安で購入)次女も同じような物が欲しそうだったけれど、どうせ低学年の時は机はあまり使わないので、飽きのこないシンプルな物を購入しました。見に行くだけのつもりだったけれど、使いやすそうな物があったので決めてしまいましたが結構な値段でしたが、自分のバイクに掛けた金額を考えると高いとも言えないかも(笑)