先月末より業爆モードに突入して夜勤明けばかりでバイク練習出来ずに厳しい日々が続いています。
今日は次女、三女の幼稚園の運動会が開催されましたが、朝8時過ぎまで業務をした後の好天気は眩しすぎでした。
不本意ながら副会長なので本部テントでの待機とグランドでのピストル打ちだけでしたが子供達のビデオや写真撮影をする暇もなく、慌ただしく過ごしていました。
夕方、片づけを終えて帰宅したら即寝状態で、夜も20時に就寝...11日、12日ともに業務なので練習会も行けません...先月より左膝に軽い痛みが有り、バイクにもあまり乗っていないのに痛みが引かない状態です。ツールド四日市も不参加なのでボチボチ行きますか〜。