2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリントをしないスプリンターって(笑) マスター40とオープン1に参加。無事にゴールで出来ました...終了(爆)マスター40では最終回にいわゆる記念アタックをしてスプーンを越えた200Rからデグナー越えた所まで行ったけれと逃げきるつもりも…

鈴鹿1日目

今年はレースを全く走っていないので、まぁ表彰台は無理な感じですが、お知り合いと親交を交わせるのが楽しみです。 朝4時起床、5時にサーキット周辺の駐車場へ到着して新しくなったピットの3Fへ上がる。しかし毎レースごとに持って上がるのは疲れました…

夜は久々にS本家と合流して四日市花火の見物に出かけました。 本当は帰りの渋滞を懸念して少し遠目から見物予定でしたが、某婦人の圧力が掛って中心部へ突入〜(笑) 北Jの駐車場は大混雑でしたが何とか確保して中心部へ移動、無事に良い場所も確保できて…

夜勤より帰宅が8時45分、チーム練習へ参加するため急いで準備を整えて車で近くまでデポ。コースへ合流したのが9時半頃だったかな? 前方からMS列車が来たので合流すると今日の参加者は3名でした。4周目後半とのことでしたのでそのまま合流。 相変わ…

最近の練習コースは近所の山村ダムがお気に入りとなっています。理由は涼しいから! 朝方だと9時過ぎまでコースの半分以上は日陰になってとっても涼しいんです。まだ気温が上がらない内は山村〜白梅の丘〜東正和台〜伊坂台の周回コースを廻って、気温が上が…

昨日の疲れもあり7時起床、朝食バイキングを済ませた後は部屋でゴロゴロ(笑)チェックアウト後もプール利用は無料なので9時半のプール開場に合わせて移動してお昼までプールで遊ばせた後は、ホテルにあった割引クーポンで遊覧船と賢島マリンランドに行っ…

夏休みで出かけられる日が限られてきるのでお盆+夜勤明けでしたが賢島までお出かけです。目的は特に決めずにホテル周辺で遊ぶ予定。 で、夜勤から帰宅してそのまま出発、さすがに運転は勘弁してもらい車中は熟睡... とりあえず浜島の海ほおずき(体験施…

夜勤入りの為、約2時間の走行でしたが、思いのほかの強風で向かい風では25kしか出ません... で、目的地は先日撃沈した福王神社の坂へ向かいます。相棒はコンパクトクランクを入れてあるピナレロを使用です。 結果はよろよろながら最上部まで到達しま…

夜勤入りなので朝からLSDペースで練習。目的地は加佐登ダム、菰野ダム、宮川ダム(福王山)の三か所です。最初の宮川ダムではダム周回の道を間違えて福王神社まで登ると、そこには急坂が...さっそく登り始めたけれど路面が少し濡れていて50mも行か…

8月から交代勤務となり2日は4年ぶりの夜勤だったので3日は大人しく近所を周回したのみ、久々だと一日ダルかったっす。 今日は朝から単独練習ですが、先週以降左側大でん筋のハリが気になるので少しペースを落して走行。 306号から瀬木交差点〜京ヶ野G…