FLAT2009-08-23

夜勤より帰宅が8時45分、チーム練習へ参加するため急いで準備を整えて車で近くまでデポ。コースへ合流したのが9時半頃だったかな?
前方からMS列車が来たので合流すると今日の参加者は3名でした。4周目後半とのことでしたのでそのまま合流。
相変わらずKがみさんが好調のようで良いペースで走っていましたね〜。私の反省としては自分だけ2周目なのを忘れて少しペースを上げてしまったようで、後のお二人に負荷をかけてしまった様子でした。しかも最後の数百メートルだけ必死でペースを上げて走ったにも関わらずKがみさんには余裕で捲くられてしまいました〜完敗でございます。
その後は個人練習をしたのち帰宅途中で鷹組を遠目に発見。某P氏が練習に参加してました・・・コラ〜!(笑)