2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

業務の調整が上手く行ったので、家族揃ってUSJへお出かけできました。 次回のためにメモ代わりに記載します。まず思い立ったのが12月上旬に長女が校内マラソンで学年女子3位以内という約束を予想外!に達成したために約束は守らんとあかんし、まぁ行った…

23日に練習に行く途中で会社から電話が... 予想通り出勤の要請でしたので、イヤイヤながら出勤すると 主要装置トラブルで大規模な補修が必要になりそうです。 当然、年始年末の休日も返上で工事となりそうです。やっと落ち着きかけたところでしたが、ま…

昨晩業務中にS本氏より練習のお誘いメールが届きました。 内容は「練習するぞ〜ゴラァ!」みたいな感じだったかな?(笑)8時より平坦基調の養老〜牧田川コースでしたが、今回はインナーメインの回転練習です。 S本氏はというと、本能のまま練習?ですの…

写真は数日前に記載した衝動買いの品物です。 みたままの室内用鉄棒兼洗濯物干し(笑)で意外と好評な様子で良かったかな? 特に二女は熱心で逆上がりの練習をしていま〜す。

午前中は新PCの設定と旧PCの初期化作業で時間が潰れましたが、 午後、長女が帰宅してから家族で買い物へ各所を巡った後で 多度町へ移動。 今日はチーム有志(小学生チーム)の忘年会のため、p−kari家に集合です。 いつもながら美味しい料理を沢山作って…

本日は休暇を取って次女の幼稚園の発表会を見に行ってきました。 今年はビデオ撮らない宣言をしているので、ファインダー越しではなく直接見れて良かったです。 パソコン、デジカメと買換えをしているので、ビデオまでは手が回らないな〜 帰宅後、パソコンで…

近所のUストアにDSiの黒が在りました。 今日の閉店間際で2台あったので明日午前中くらいなら入手可能かと。 お急ぎの方は代理購入しますので、携帯へメール下さいな。

今期を思い返せば鈴鹿が終ってから丸岡は中止、チャレバンは仕事、その他のレースも日程が折り合わずにレースに出れていないので、練習もしていないのに突如木曜日に長良クリテに参戦を決意。 もちろん事前にエントリーしていないので、事務局に連絡して参加…