昨晩業務中にS本氏より練習のお誘いメールが届きました。
内容は「練習するぞ〜ゴラァ!」みたいな感じだったかな?(笑)

8時より平坦基調の養老〜牧田川コースでしたが、今回はインナーメインの回転練習です。
S本氏はというと、本能のまま練習?ですので、ちょっと踏まれると着けなくなるので、一部区間は必死でしたが、一応心拍上限内で約100km走行。
ほとんどの区間を話ながらでしたので、楽しく練習できましたが、改めてS本氏の練習フェチぶりなどに感心?させられました。
まぁほとんどの話の内容はどちらがアホか競争していた感じで他の人ではありえない会話でした。
とくさんとすれ違ったのが、本日のトピックスです。近所なのに練習ではめったに会いませんからね〜