2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車店

近所のWサイクルが移転オープンしたので、見に行ってきました。 さすがに綺麗で見やすくなっていたけど、期待していたセールはなし...次女と公園で遊んでオヤツ買って帰宅。

夜勤入りの練習。 8時〜12時までR365〜水沢〜高角 80km 水沢では誰も走ってなくて、LSDペース維持で周回、次女と公園で少し遊んで帰宅。

夜勤出勤日はゆっくり練習出来るから良いですね。 9時〜13時まで水沢コース周回 LSDペースでゆっくりと回ってると、走っている方がいたので話ながら同走しました。 その後、また一人で走っていて12時前になったので帰路につきかけた時に光氏登場〜。…

お出かけついでに自転車SHOPへ寄り道。 何とか着いてお店内をうろつきはじめたらオーナーさんと話込んでしまってしまいました。 技術力にはかな〜り自信を持っているようで、お金があれば組んで見ても良いかなと少し思ったけど難しいか? 豊田東から四日…

今日は家族サービスということでラグーナ蒲郡へお出かけ。 9時発で10時前には到着。高速代2500円也。 人が少なく、待ち時間も無し、ショーも余裕で見れて良かった。 やっぱりお出かけは平日に限りますね。 17時の閉園まで遊んでました。

ウィダー8時間エンデューロに参戦して来ました。 メンバーはS藤、Y岡、K村、H松の5人チームですが、オールラウンダー2名、ヒルクライマー2名、自称スプリンターの自分と個性あふれる脚色ぞろいです。 自分の出番は事前に4番手との確認済みです。いよい…

今日は夜勤なので7時〜11時まで練習。 306〜上石津トンネル+鞍掛トンネルまでの登りで4時間100km 登りではペダリング練習の為、両手放しで乗ると普通より+2km/h増しで走れる。 骨盤立てて乗れるせいかな〜。歯医者の予約が有った為、今日はこ…

久々の夜勤はめっちゃ眠かったな〜 そのまま練習会へ参加、昨日に続き東急横コース。 参加者は7人で脚力は色々の為、インターバル気味の周回で9周回。 昨日の疲れもあったけど、まずまずの調子かな。 来週の鈴鹿まで維持したい所やね。帰り道は眠たくて死…

ここ数日間の業爆よりしばし開放か?の夜勤勤務の入りなので練習、練習! とは言うものの時間の都合もあり9時から12時まで東急コース6周回。来月の大会に向けてコース脇の清掃等が進んでいます。 CYCのメンバーと偶然会ったので一緒に走っていたらラ…

三連続休日出勤をしたため、本日は振替休日。 ゆっくりとバイクの手入れをした後、10時スタート。 何気無く水沢周回した後、今度は北上して藤原へ行き、自宅へ戻る。 坂道だけもがきを入れて後はメディオ〜LSDペースで3時間、80km ツールド四日市…

この三連休まるまる出勤予定 体力温存のため、最短距離で往復1時間 24km明日は長女の幼稚園運動会 最後やで行きたかったけど仕方なし...

予想どうり朝から雨降りだけど、せっかくの代休なの絶対乗る!と決めてたので 8時から練習、20kmをベースにAT走&登りのポイント走 180分、80km帰宅後、子供の友達が来ると言うので、一人で名古屋へ出発 カトサイ、フクイと回って買い物、ジャ…

4時起床したので4時半自宅発 元気村6周回で高負荷&インターバル帰り道はアウタートップでオールダンシング(立ちこぎ?)で垂坂周りで帰宅。 かなり足にきたかも〜 170分、76km