2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりの美山

レースはC3Sで25位と惨敗でした...運、不運は誰にでも有るけれど、そこに居た自分の実力が全てですね。 取り返すチャンスは有ったけれど、本質的な実力が無かったです。 来週の熊野にも不安が残る不甲斐ない走りでした。

チーム練習

GW は丸潰れだったので10日ぶりにバイクに乗りました。 AACA に行くか、MS 練か、鷹組練に混ぜてもらうか、色々悩んだ末MS 練に参加決定。 リーダー、シバちゃん、ひらのさん、別府さんの五人でした。ちなみに鷹組さんは15人位!凄い集まりですな・・・コー…

復活したものの・・・

ようやく、まともに動けるようになったけど、自重して車で出勤。 溜まったメールを処理して夕方から自分の業務をこなし初めた時にトラブルが・・・もう知らんわ(笑) 土日どっちか確保出来るかなぁ?

GWまとめ

2日出勤して午後から既に不調の予感が...帰宅後、いつもの解熱剤を服用して21時には就寝。既に手遅れでした。 3日〜6日まで食事、風呂、トイレ以外は動けず、外出は無し。体温はMAX39.7℃まで上昇したので、てっきりインフルかと思いきや、簡易診断では陰…

最長記録

yoshi君のサイクリングのお誘いに乗ったのが全ての始まりでした...(笑) 7時過ぎに自宅発、待ち合わせのミニスト7時45分着。参加者はyoshi君、イワさん、p-kariさん、柴ちゃん、堀内君の6人でスタート。 水沢経由で知っている道や知らない道を走りながら皆…