2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月初の代休による休日でした。 14時には用事があったので昼過ぎまでの自由時間があったので、練習をすることに。 行き先は牧田川コースで元気村からの反時計周りとなります。 元気村からは微風ながら向かい風が続き速度も30km/h前後での一定ペース…

練習に入るか疑問ですが、LSD練習に参加してきました。 主催者はp−kari氏で行き先は串カツが有名な所です。(と言っても特定のお店ではありませんが) 実家に帰る案もあったのですがp−kari氏から誘われたら断れません(笑)私の都合により10…

最近恒例になりつつある有志練習会に参加しました。 昨晩から降った雪により我が家の前の道は凍結していて歩くのも危険なぐらいで、ロードバイクのタイヤなら即転倒しそうな状態であったため、リーダーに状況確認の電話を入れると、あちらは殆ど降っていない…

我が家に新兵器Wii Fitが導入されました。 とりあえずバランス年齢診断では実年齢以下となって一安心です。 ちなみに奥様は実年齢+○才以上となりショックを受けていたようすです。 色々楽しんで運動できそうなので、効果が期待できるかも!? 我が家…

昨日の練習会が路面状態が悪く、本日にスライド。 新集合場所まで普通に走って22分でした。以前からの集合場所だと35分掛かるので助かります。集合したのは8人でした。 少し離れている間にコースが決まったようで、多度方面へ向う。 コースを聞くと多度…

お出かけついでに?3Kサイクルへ寄り道して練習用ホイールの相談をしてきました。 要望は 赤色で作成して欲しいのみ! 色々困っていましたがとりあえず完成が楽しみです。(1ヶ月ぐらいかな?)それにしても年末に頼んだ決戦用はまだかなぁ...(手違い…

昨日は休日出勤の為、会社へ出かけたけれど、気がつけば外は大雪でした。 17時に帰宅するころには駐車場まで雪が積もっていたので長靴で帰宅...本日は奥様の3○歳の誕生日でした。 といってもサプライズがある訳でもなく、色々とお出かけしていただけで…

今日も新宿です。 ネットで探したショップはワイズロード新宿とワイズマニアックです。 結構探して見つけましたが、大した物も無くて少々ガッカリでした。 上の写真はブログ写真を撮影中の関東支部長S々木氏です。 かなり多忙な中、わざわざ横浜より来て頂…

月曜日夜から金曜日まで東京某所へ出張です。 関東支部長S様との会合がある以外は予定が無いのでどこかのショップを探索予定です。 今日はとりあえず新宿散策しましたが、歩き回って疲れました...こちらでは雪が残っていて寒〜い!

今、ニュースで話題の品が我が家の冷凍庫から発見されました。 さすがに試食する勇気は無く、あえなく?返品することにしました〜。 上の写真は今回新たに導入されたメンテナンススタンドです。 たいした整備は出来ませんが、これを機会に少しずつメンテして…