昨日の練習会が路面状態が悪く、本日にスライド。
新集合場所まで普通に走って22分でした。以前からの集合場所だと35分掛かるので助かります。

集合したのは8人でした。
少し離れている間にコースが決まったようで、多度方面へ向う。
コースを聞くと多度山2本...よく聞こえなかったな〜(笑)まぁ気のせいか...
落ち着いたペースで涼仙〜多度大社から裏道を通って木曽川へ...の予定が多度山へ(爆)
暑かったのでネックウォーマーと帽子を外している間に一人きりとなってしまいました。
沢山のウォーキングの人々を避けながら登頂へ着くが、皆さん2本目へ行くということで妥協案として先頭が折り返し下山してくるまで登ることにして初の2本目へ...ところが誰も降りてこな〜い!
結局、頂上まで行くとみんなは展望台で休憩中してました。おぃおぃ(笑)

所々、凍結気味な場所もあり、結構危なかったですね〜。