2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練習会へ参加。 みんなと走るのはウィダー以来となるが、自分自身まともに走れていないので、厳しいかもしれないけれど メニューがLSDということなので、それを信じて参加(笑) 納会翌日というせいか久々の大人数となるが、リーダーの新方針でチー…

長女の初マラソン大会に家族で応援に大垣まで行ってきました。 今までに参加経験のあるp-kari家に色々アドバイスを受けるべく、S本家と共に現地へ移動する。 思っていたよりも参加者が多く、しかも入念にUPをしたり、本格的に走っている雰囲気を持つ子供も…

今週末は休出なので、今日は振休となりました。 前日の帰宅が24時だったので、起きたのが8時で、ボ〜っとしながら予定を考える。 先日の鈴鹿以来バイクに乗っていないので、走りに行きたいが気力が湧かないので、デポして約3時間のポタリングしてきまし…

昨年に引き続き、8時間耐久に参加。 メンバーはリーダー、H松君が抜けてp-kari氏とk村氏(体調不良でM本氏が代走)となり、充分入賞は狙えるメンバーです(私が大ブレーキになりそうな予感がしていましたが...)チームピットは、リーダーが前日より確…

全然バイクに乗ってません... 昨日、数ヶ月に渡って準備してきた官庁検査が無事に終了出来たので、ようやく一息つけそうな感じです。先月、今月と続けて時間外勤務は80時間となり、疲労が蓄積している為か栄養ドリンク(単価1000円クラス) を飲み…