FLAT2007-11-16

今週末は休出なので、今日は振休となりました。
前日の帰宅が24時だったので、起きたのが8時で、ボ〜っとしながら予定を考える。
先日の鈴鹿以来バイクに乗っていないので、走りに行きたいが気力が湧かないので、デポして約3時間のポタリングしてきました。
行き先は彦根と長浜周辺だったけど、特筆事項も無く帰宅...
貴重な休日が潰れちゃいました〜。


夕方より恒例?のなばなの里のイルミネーションを見に行く。
今日かららしく中京TVと三重TVが取材に来てました。
去年より増えた所と減ったところがありましたが、今日は人は少なめで良かったです。

かなり寒くなってきていますので、行かれる方は充分な防寒対策を忘れずに!