2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家族でお出かけのつもりだったので朝錬のつもりで鷹組練習会に参加することに... 時間があまり取れない分7時過ぎから出走し、7時半から元気村周回コースに入って周回をはじめる。 前日にK田親分が7時半から走るとの情報がありましたが、予定が…

リーダー呼びかけの練習会に参加してきました。 いつもだと日曜日に練習行くので土曜日は家族サービス日ですが特別?許可が出たので参加出来ました。 掲示板だとあまりレスが無かったので、あまり人が居ないかな〜と思いつつ行くと総勢10名となりました。 …

今日は代休が取れたので迷わずバイクに乗ることに... 行き先は色々考えましたが、定番の元気村〜堤防道路を遡上。 すると前方から黙々とランニングのアヤシイ男性が...と良く見るとp-kari氏でした(笑) AT走の途中にも関わらず無理やり話かけて迷惑…

今年初のチーム練に参加してきました。 少し準備が遅れたために、車で集合場所にいくことに... 集合時間になると、今日はたくさんの参加者が...(冬場の参加者が多いのがチームの特色か?) Aチームで行くことにしたが、コース的にLSDは無理かな〜…

ばたばたした新年もようやく落ち着いた感じで、初乗り日和となりました。 MS自主錬はかなり帰宅が遅くなりそうなコースだったので鷹錬に参加させてもらいました。 川越集合なので、少し早めに出てから集合場所へ向かう。 元気村周回の予定から堤防道路を走…

え〜、本日も出勤となりました。 本日の業務の結果、2,3日も出勤となりそうです。 正月気分は全く無し...

明けましておめでとうございます。 ご覧になっている方は、間違いなくバイク仲間の方だと思います。 今シーズンもレースや練習でお世話になりますので、宜しくお願いします。 お互いに怪我や体調管理に気をつけて、1年過ごせるようにしましょう。