ばたばたした新年もようやく落ち着いた感じで、初乗り日和となりました。
MS自主錬はかなり帰宅が遅くなりそうなコースだったので鷹錬に参加させてもらいました。
川越集合なので、少し早めに出てから集合場所へ向かう。


元気村周回の予定から堤防道路を走って飛島往復に変更になったけど、心拍(160以下)と回転数(100〜110rpm)に気をつけて走行する。
最高に天気も良く調子良く100km走が出来ました。
しかしインナーの17を多用していると32km/hぐらいできつかった〜。
ちなみに最高速度は40km/h出てませんでした...

数人の方は調子良いみたいで先行して姿が見えませんでした。
凄すぎる...(I上君の一人引きだったかも!?)