今年初のチーム練に参加してきました。
少し準備が遅れたために、車で集合場所にいくことに...
集合時間になると、今日はたくさんの参加者が...(冬場の参加者が多いのがチームの特色か?)
Aチームで行くことにしたが、コース的にLSDは無理かな〜とは思っていましたが、見事に無理でした〜!

S本氏、H松君の実業団レースを視野に入れている人達とは仕上がりもモチベーション大きな差があり、
行きの道でさえ、2人+やる気ある人達でペースを作って走ると現在の自分の走力では常に離れ気味になるために
負荷をかけざるを得ない状況となってしまいました。
とは言うものの、現在は回転練習中心なのでインナー縛りには拘ってましたが、アウターの軽い目を踏むのと変わらないギヤ比で走らないと全く付けないので余り意味が無かったかも...(一応、今年は現在までアウター封印中です)
結局、登り区間で今年度最高心拍の190を記録、やはりLSDにはなりませんでしたが、まあ一人で走る時にキッチリとやることにしよう!

しかし、練習会に参加する為の練習が必要な気がするのはどうなんだろ〜?