2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日なんだけど、昨日、今日と大掃除となりました。 昨日は家の外回りと子供部屋の移動で一日が終わったので、今日はバイクの掃除をすることに。最初はサーベロの洗車するだけの予定でしたが、汚れが気になったのでかなり気合を入れて掃除しました。 以下…

ようやく11日ぶりとなる休日が取れました。 家族は前からの友人宅へお泊りに行ったので、ゆっくりと走れる時間が取れそうなので行く先を考える。 明日から天気が崩れる予報なので、久々の武平峠へ向かうことに... 冬季通行止めなので、対向車も無いので…

P-KARIさんのご協力により臨時収入が入りそうなので、新兵器を導入検討を始めました。 ところが...

ようやくの3連休の予定でしたが、昨日の朝から出勤モードとなりました。 土曜日は24時に帰宅しまましたが、今日は22時(早め?)に帰宅。 明日も仕事でございます...(休めるのはいつになることやら)このままの予定だと年始、年末は全滅かも... …

次女の幼稚園での発表会が市民会館で開催されたので家族で見学に出かける。 昼からなのでゆっくりと出かけて終わったのが16時過ぎ。 前半は合唱で元気で歌ってましたが、元気が良すぎて歌詞が判りません...(笑) 後半はみんなでミュージカル風の演劇で…

帰宅するも、子供達は風邪気味なのでお出かけは無し。 ご近所さんがスタッドレスへ交換をしていたので、普段忙しいので時間が有るときにやらないとってことで2台分の交換終了+久々の洗車をしてしまった。

昨日は出勤していたので、今日こそは乗らんとな〜って事で、今日はチーム錬の日です。 自宅より自走していたら、前方の空はいや〜な雲行きでしたが、なんとか集合場所へ到着。 集まったメンバーはY岡、S本、I田、H松、桑名在住のゲスト氏とJrチーム2名…

今日はS本さん、その他知り合いが出るレースの応援に行くために練習は早めに上がるつもりで行動。 本来は休日出勤の予定でしたが、工程が変わった為にエントリー出来ませんでした。 MSメンバーの練習コースだとI上さん、U納さんのカテに間に合わないの…

本日はp-kariさん主催のみかん狩りに家族でお邪魔しました。 11時開始ということで10時過ぎより出発、途中でK村氏をピックアップし11時過ぎに到着。 すでにS本家やその他のチームメンバーも到着済みでした。 子供達はみかん狩りより遊ぶほうが楽しい…