昨日は出勤していたので、今日こそは乗らんとな〜って事で、今日はチーム錬の日です。
自宅より自走していたら、前方の空はいや〜な雲行きでしたが、なんとか集合場所へ到着。
集まったメンバーはY岡、S本、I田、H松、桑名在住のゲスト氏とJrチーム2名+コーチ?のA春さんが集合。
Jrチームは近場練習ということでここでお別れ。


掲示板の練習コースは安濃方面だが、明らかに雨を迎えにいく感じである。
LSDなら牧田川コースが最適だけど、こちらも天気が持ちそうも無いので、みんなと相談して長島へ下ることとした。
走り出す前には公園も霧雨が降ってきたが、デンソーを抜けるころには問題なし。
涼仙〜多度〜木曽三川〜長島の往復でしたが、意外と風があり心拍を見ながらだと30km/h以下の時間も結構あったけど、みんな課題を持って(自分はインナーで110回転維持の回転練習)走っていたのでさすがMSのメンバーです。