今日はS本さん、その他知り合いが出るレースの応援に行くために練習は早めに上がるつもりで行動。
本来は休日出勤の予定でしたが、工程が変わった為にエントリー出来ませんでした。
MSメンバーの練習コースだとI上さん、U納さんのカテに間に合わないので、鷹組練習に行ってから木曽三川へ向う予定とする。
昨晩からS本家にお世話になっている長女を引き取りには嫁さんが別行動で木曽三川へ行くことにしました。

鷹組練習会は通常よりやや少なめでしたが、LSDとのことでしたが、結局いつもの周回コースに行く事とのことで、途中離脱して木曽参戦に向う。
U納氏、I上氏のレース前に到着して見ているとやっぱり自分も出たくなって色々考えてみましたが、結局たまには観戦するもの良いかなとおとなしくすることに...
スプリンターI上氏得意のコースだけに優勝も期待大でしたが、惜しくも2位、3位ながら連続表彰台とすばらしい結果でした。

最上位カテゴリーのS本氏も初エリートながら十分良い位置で走りきり今後の期待大ですね。
登板力があるだけに、美山や丸岡などでは表彰台の真ん中も行けそうな実力です。
その他、参加の皆さんも頑張って走ってました。
やはり知人が増えているので、レース会場に行くと楽しいですね〜。
春からのレースには体調を整えて(体重を落としてとも読みます(笑))参加したいです。