2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどと言うより全く練習していませんが、チャレバンぐらいは走れるだろうと思っていたところ装置不調の為、今週末の土日とも出勤命令となりました... まぁ無理なのは自分でも判ってましたけど、せめて日曜日の午前中だけでもと思い交渉はしてみたけれ…

定期整備期間もあと2週間で終了!と言うことで、再び業爆の気配が... 今日も殆どのメンバーで飲み会開催の中、業務をこなすべく一人22時まで残業でした。 精神的に余裕が無くなっているせいか、かなり言動が厳しくなっている状態です。 一部の先輩達の…

意外と右足首痛が残っているので、自転車通勤もバックル開放状態で行っています。 日曜日の練習会もいけるかなと思っていたけれど、当日朝に3本ローラーに乗ったところ、痛みが少々あったので、大人しく1時間ローラーに乗って終了。 その後、長女の授業参…

昨日はそうでもなかった右足首ですが、今日の通勤で乗ったら踏み込み時に結構痛みが... どうも昨日乗っている時、バックルをキツク締め過ぎていたようです。 普段の生活では問題無いレベルなので、様子見ですね。 帰り道は一番上のバックルは開放したまま…

調整走

土曜出勤の振り替え休日だったので、先日のふがいない走りから復活すべく、今日は距離を乗る予定で8時自宅出発。 まず石博峠の様子を見に登ってきました。 通行止めからしばらくは特に崩落箇所もありませんでしたが、山頂より手前1kmぐらいから5箇所ぐ…

日曜日、最近練習らしい練習をしてないまま、鷹組練習会に参加してきました。 気温を読み違えて下は冬ジャージでいきましたが、結果的に暑かったかな〜?走り出し時は余り感じなかった疲労感ですが、永井の高速区間で相当踏めない事が発覚。 I上氏が踏むと…