調整走

FLAT2008-11-05

土曜出勤の振り替え休日だったので、先日のふがいない走りから復活すべく、今日は距離を乗る予定で8時自宅出発。
まず石博峠の様子を見に登ってきました。
通行止めからしばらくは特に崩落箇所もありませんでしたが、山頂より手前1kmぐらいから5箇所ぐらい担ぎが入り、コンクリート区間は大小の石がゴロゴロしているので、結構危ないかも。
一応通れない事は無いけれど、止めたほうが無難でしょう。

R421から犬上ダムには向かわずに角井峠へ抜けましたが、なかなかの斜度の下りで、登り甲斐の有りそうな感じです。(オイラはイヤだけど(笑))
百済寺経由でR307の途中から犬上ダムへ行く道から途中でR306へ抜ける道を見つけて抜けた先は工業団地の付近のわき道へ出たので、鞍掛峠を抜けて黄金大橋を渡り、養老方面へ向かっていつもの牧田川コースを走るが、右足首に痛みが出てきたので、元気村まで降りるのは止めて、多度から帰宅。
走行距離は160km、6時間半走行でした。


これだけ走っても誰とも会わないのはちょっと寂しいかも...