2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S本氏とP−KARI氏の自主練習を見てからLSDに行くつもりで集合場所付近へ向かっていたけれど、たまには真面目に踏んでいたら前方から2名がやってきましたが、途中で止めるのも何だしと思い、すれ違いでそのまま走行して次の周回で合流。挨拶だけで別…

朝よりミニバス新人戦大会の応援に家族で行ってきました。 一試合目はUチームと対戦でしたが、主力の5年生を欠くメンバーで精一杯動いていたけれど、体格差はどうにもならずに敗戦... 遠目からのシュートを打てる選手が居ないのとリバウンドが取れない…

今週ぐらいからミゾオチ当たりに軽い痛みが出てきたので、念のため近所の病院へ診察に行ってきました。 で、一応朝食は抜いて行ったので胃カメラ初体験となりました。 予想以上に辛かったですが結果は問題無しということで、胃酸を抑える薬を頂いてきました…

朝、通常出勤時間の6時半に自宅を出て7時に職場へ到着してPC電源投入、さて今日の業務は?...とここで夜勤の方々から「昨日出てきた出勤表みたら休みになってるで!」と思いがけない言葉が... ということで、わざわざ会社まで行きながらUターンで…

今日もミニバスを見に行くので、朝1時間のみローラー練習といっても内容は適当っすわ... 先日購入したバッシュを持参してダッシュ練習に加わるけど、さすがに増量した体重を支えるヒザにくるので小学生女子相手が限界の様子です(笑)夕方、時間があった…

ロードバイクに乗る時間があったにも関わらず、長女のバスケ練習に一日付き合っていました。 10時〜17時までの間、体育館で小さな子供相手にバスケで遊んだり、外でドッチボールやサッカーをやったりと普段使わない筋肉が若干筋肉痛になりかけです。エキ…