朝、通常出勤時間の6時半に自宅を出て7時に職場へ到着してPC電源投入、さて今日の業務は?...とここで夜勤の方々から「昨日出てきた出勤表みたら休みになってるで!」と思いがけない言葉が...
ということで、わざわざ会社まで行きながらUターンで帰宅してきました。
帰宅時間は8時前だったので、かなり久々の鷹組練習会へお邪魔することにしました。
元気村周回だったので直接合流して最初は速い組のLSD?に入りましたが、全然走れずに付き位置でした。
後半には付き位置も辛くなり最後はヘロヘロで終了〜!
引いて下さった皆様ありがとうございました。走れる状態になったらご恩返しに皆様を苦しめられるように頑張りますわ(笑)
その後でとくさんに出会いましたが、後ろを付けるだけの脚が無かったので早々にお別れさせてもらいました。
とくさんと走れる機会はあまり無いだけにちょっと残念でした。


早めに終了したので、長女のミニバス見学に自転車で行ってきましたが、ロードバイクを見る機会があまり無いので子供達は珍しげに見てました。
今日は筋肉痛のため、バッシュの出番は無し!