2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から家族でオビジャへお出かけ、その後子供達は鳥箱の色塗り、 夕方からみんなで伊坂ダムへ自転車乗りに行った。 一応、一周してから帰宅。疲れたな〜

6:30から練習開始。 久々にまともに練習できそうやったでアジア選手権コースを目指す。 朝明から湯ノ山駅〜アジアコースへ合流し周回開始。 知り合いからタイムを聞いていたので、タイム測定して結果は14分50秒ぐらいで一杯でした。 その後もペースを落とし…

5時起床、5時半スタートのはずが探し物をしていて6時前になってしまった。 すこし肌寒いのでアソスのインターミディエートEVO+ニーウォーマー装着。 昨日の疲れか全然乗れずにAVE20km/hペースで殆どポタリングでした。 100分、35km帰りも最短コ…

15時からS藤氏一家とハゼ釣りへ長女、次女を連れて河口へ向かう。 上州屋で餌と子供用に延べ竿購入、1時間ちょっとで釣果は6匹。 まあまあやったかな〜。 強風の一日でした。

6時起床、昨日の疲れがまだ少し残っている感じ。 チーム練習のメニューは山越えなので入念にストレッチをする。 8時過ぎより練習開始、総勢12名の参加だけど、ヒルクライマーが多すぎる... ヒルクラレース入賞者勢ぞろいで気が重いな〜。 石博越えで…

昔、バイトしていたファミレスのOB会?に参加。 良く遊んでいたメンバーは残念ながらほとんど不参加だった。しかも連絡してくれた本人が不参加とはどういうこと?! まあ少しは知っている人ばかりだったので懐かしい顔が揃っていたな〜、みんな年取ってた…

今日は庭の樫の木の剪定(ただ切っているだけですが) 枝葉が一山出来ました。(ゴミ袋9袋分) 子供達にアルバイトで片付け手伝わせたらちょっとは楽できたが最後はやっぱり俺一人で片付け... 昼から長女の運動会(新入児の旗取り)に参加、暑かったな〜…

5時起床、6時から朝錬スタート。 員弁から涼仙周回、多度周回して久々の多度山錬。 ギヤは36*19固定でギシギシ上る。 8時半に帰宅し朝錬終了。 150分、55km

5時起床、5時半自宅発 白梅の丘4往復 じっくりアップしたあと、心拍上げて練習。 シッティングで高回転と高負荷を分けて走る。 それとアウタートップでオールダンシングで走行と思いつきのメニュー...(効果有るのかとっても疑問?) 40km、110…

5時前に起床、5時20分に自宅出た瞬間に、にわか雨... ローラー30分した後、再度出発し元気村1周のみ。 1時間半、40kmウィダーに向けての上積み全然できてないや。まずいよな〜!

台風の影響か、少し風が強い。 自転車持って来てないので、ゴロゴロしつつ、サイスポ読みふける。 夕方、四日市到着。 1時間のみ練習。白梅の丘でメディオペースで走る。カーボンフレームはとっても興味あるが、今のフレームに不満は無いし、まあまあ結果は…

5時半起床、最近起きれな〜い! 80分、40km 帰りは久々に整体へ... 明日は会社の先輩の自転車部品購入の付き合いがあるので、朝錬のみの予定

5時起床で元気村3周回、 帰りは小雨まじりで最短距離帰宅 55km

4時半起床、5時15分自宅発で元気村周回3周 帰宅は最短距離で。 58km

昨日のBBQで久々の飲酒の影響か、起床は6時。 吉岡君との朝錬に間に合うように6時半自走で出発し無事7時過ぎより周回始めて8時まで走ったが最近調子が上がって来ているようできつかった〜! で、朝明公園でチーム練習会に合流し総勢8名で周回練習開…