2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバス応援のため、朝5時半より朝練準備にかかるが、なぜか局地的な大雨が降りだしてやる気を削がれました。やむなく固定ローラーで一時間乗っただけでした。春季大会第2週目で今日は2試合予定。相手はまぁまぁ実力伯仲のチームなので十分勝てる相手と…

昨日付けで出勤停止は解除させました。 しかし今日は事前に申請してあった有休なので予定通りに消化。 夕方からの用事なので、今日もバイク練習日となりました。 天気も良いのでちょっと長めに乗る予定で、まず桜方面に南下してから306を北上して中里から…

今日も出勤停止休暇によりバイク練習です(笑) 特に目的は決めていなかったけれど、バルタン親分のブログに元気村TTが記述されていたので、約7キロぐらいなら持つかな〜と思い伊坂周辺のUPdownを2時間程度走った後に元気村へ移動。 周回コース唯一の信号…

出勤停止有休なので8時より練習開始。 とはいうもののミニバス練習のインターバル走でハムストにかなりのハリが...(笑) なので、今日はレスト走にして約4時間で100km走行。 鷹組コースを主体としてプラスアルファで終わり。 夕方からはミニバスの…

金曜日から一週間の休み中です。 事の発端は金曜日に三女が発熱したことに始まります。 我が社では当人のみならず家族が発熱(インフルの疑い)があれば一週間の出社停止(有休で!)となります。 が、一日で発熱が収まり、医者からも来なくて良いと言われ、…

今週からミニバスの春季リーグが始まります。 6月14日まで毎週あるので日曜日は応援に行くので時間差練習しか出来ません。 で、今日は6時より練習開始する予定で外に出たところ、小雨が... 普通なら気にせず出走するはずですが、昨日のミニバス練習で…

土日の2日間で鈴鹿、四日市のミニバス交歓試合がありました。 土曜日は鈴鹿の小学校の体育館で試合があり、朝8時過ぎに自宅を出たのでバイク練習は無しとなりました。 第一試合はあまり強くない相手だったため、3年生もゲームに出れて、長女も1Qのみの出…

朝5時半起床、6時より練習...では無く家廻りの掃除を始めました。 植栽の剪定(ごみ袋8袋)、旧ウッドデッキ材の処分、テラス掃除、ウッドデッキ塗装、ブランコ補修、砂場周り掃除... 一日終わっちゃいました〜(笑) 出来れば車&ロードバイクの洗…

胃腸風邪が小康状態だったので、朝からサイクリング程度の走行。 水沢地区一帯を色々廻って、そのままロングに行くつもりが、再度お腹が... 昼前には帰宅して再度自宅療養となりました。友人とお出かけしていた嫁さんも夕方から体調不良で寝込んでしまっ…