今日も出勤停止休暇によりバイク練習です(笑)
特に目的は決めていなかったけれど、バルタン親分のブログに元気村TTが記述されていたので、約7キロぐらいなら持つかな〜と思い伊坂周辺のUPdownを2時間程度走った後に元気村へ移動。
周回コース唯一の信号手前カーブミラーをスタート・ゴールにして青シグナルでスタート。
まず向い風区間を36〜38Kペースで抑え気味にして横風区間で40Kキープ、堤防沿いの直線区間は追い風なので45〜47Kまで上げて結構良い感じだったけれど、最後左に曲がってからの1Kの向かい風区間で黄金のタレが登場(爆)みるみるスピードが落ちて34Kまで落ちてようやくゴールです。
参考タイムは10分**秒でAVE38k台でした。
二本目に行く気力はなく、そのまま堤防道路をLSDペースで流して終了!
シマノスズカに向けて平地は踏めるようにはならないとね〜