2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季大会が土日に渡り菰野小と水沢小で開催されていたので応援に行ってきました。 長女は出番無しでしたが、何とか年度末の岡村杯(全国予選はダメでした)への出場が決まり良かったです。終わってみるとほぼ秋季大会の順位通りの結果となりました。問題はお…

火曜日から主夫業の為、有給休暇中です。(嫁さんが家出したわけではありませんよ〜) 一日2回の洗濯(自分のは殆ど無し)、食器洗い、朝夕食の用意、朝夕の幼稚園準備とお迎えなどなど... 全くバイクに乗れない日々となっています。やる気があるなら何…

色々な方のブログで色々な本が紹介されていたので、久々に図書館に行ってきました。 バイク絡みの本を物色して借りたのが「ヒルクライマー」と「ツールドフランス 君が教えてくれた夏」とその他数冊です。さらに「サクリファイス」と「ストーリーセラー」を…

幼稚園行事に参加してきましたが、夜勤明けなので眠たい... 年少、年長と二人参加しているので着替え等で慌ただしい時もありましたが座席も良い場所だったので良かったかな? 楽器を使った前半と道具を使った後半の2部構成で一生懸命演奏する家では見るこ…

まともな休日がないまま半月がたってしまい、もう12月に突入してました。装置立ち上げ予定が色々な不具合等でずれ込み休日出勤が続いていた為、バイク練習もままならず2時間程度のサイクリングを3回のみ...時間外勤務も2カ月連続で80時間でした〜ど…