まともな休日がないまま半月がたってしまい、もう12月に突入してました。装置立ち上げ予定が色々な不具合等でずれ込み休日出勤が続いていた為、バイク練習もままならず2時間程度のサイクリングを3回のみ...時間外勤務も2カ月連続で80時間でした〜どこの家庭でも同じですが頑張った自分には当然見返り無しですよ!(笑)

この間にあった出来事と言えば、チーム忘年会に参加したけれどちょっと手狭だったので久々に会う方々とも色々会話出来なかったのが少し残念だったかな〜。翌日も出勤だった為、2次会以降も参加出来ずに残念でした。
相変わらずS本家は楽しい?ご夫婦いうことが改めて再確認できましたが、四日市駅伝参加は微妙です... orz
チームの年間チャンプは新兵器投入決定だそうで、オイラも何か検討するかな〜?