2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームの自主練習会でしたが、朝から結構な雨降りです。 とりあえず5時半から30分アップの為ローラーで走行。 その後、一人で走った後、8時に集合場所へ行くが、恐らく中止であろうとは予想していましたが、自分の携帯では掲示板が見れ無い為、10分程…

朝4時過ぎ起床で4時40分に朝練開始。 大安方面を廻った後で少し負荷をかける予定でしたが、なんか不調... 平坦でも35km/h前後でモチベーションというか、走る気力が続きません。 何度かスピード維持できるか試しましたが、全然無理〜って感じで…

今日は若干遅めの4時半起床、5時発で朝練通勤。 今日はちょっと趣向を変えて、小山田方面へ向かう。 うわさのミルク周回コースの視察をする為、桜経由でミルクへ合流。 T化学の信号を曲がり、短い登りを経て?町内へ入り、道なりで内部川まで戻って信号を…

4時半起床で5時に出発して朝練通勤開始。 今日も多度経由で平地走行のコースです。 フローラル多度を回転で登った後、役場裏を下っていると、かなり大きな音でパンク... 最近、前回の雨の転倒以来、練習ホイール(赤)を使用していたけど、今朝は元のシ…

チーム練習の日ですが、結構な雨降りの朝でした。 ジャージの引渡しの為、車に荷物を積んで、一路集合場所へ行ってから朝練開始6時。 新アイテムのストームジャケットを試すのには良いチャンスなので、暑いかな?と思いつつ走り始める。 鷹組練習に顔出しし…

今日は来客予定なので朝5時半〜8時半まで走行。 どうも誤解されているようですが、追い込んで走っている訳ではないので、強くはなっていませんよ!(笑) 元気村へ下りていくと本降りになりつつありましたが、まぁ問題なし。 路面に最近新しく落書きが書か…

今日は予定通り送別会の為に車通勤と言うことで、朝しか乗れないので朝4時半〜6時までの走行。 決して追い込んだ練習ではなくて、減量の為なのでLSDプラス程度です。 丸岡申し込み完了しました。とりあえず目標が増えて良かったです。 カテゴリーはミド…

南方面に生息する朝練マニア(簡単に言うと変態さん(笑))の生態と確認するために4時50分に自宅を出発して笹川経由でミルク街道へ合流。 ミニストップ(山田町前店)を通過したのが5時40分だったので、誰も見かけません。で、もうひとつのミニストッ…

昨日は完休でしたので、今日は4時半起床、5時自宅発で津田学園〜多度経由〜油島大橋、長良川大橋を渡ってから下る。 新コースを探しながら走っていたら時間が無くなって来たので、1号線を車の流れに乗りながら会社着が7時で何とかいつも通りに出社。 帰…

今日はMS有志の練習会があるが、TT練習ということで全くTTへ出る予定は無いし、距離も乗りたいので朝6時から元気村周回を一人で廻って、伊坂ダムへ移動して鷹組練習会に参加。 相変わらず大人数で賑わってますね〜。とりあえずAチームで出発するが、…

9時に蓄膿症の診察へ行く為に、早朝トレとなりました。 4時前に起床し、明るくなる4時20分に出発となりました。 コースは自宅〜デンソー〜上石津〜養老〜二の瀬〜365号で8時半に帰宅。 100km/4時間の走行でしたが、筋肉の張りが結構有り、あ…

昨日の就寝は24時だったにもかかわらず、今朝も4時過ぎに起床。 少しずつ起床のタイミングが決まってきている感じだけど、会社で眠いっす... 昨日のルートとほぼ同じく多度〜木曽川堤防〜元気村コースで出勤です。 昨日のスリップでSTIのカバー(文…

朝4時半に起きると外は結構な雨降りで、しばらく自己と戦いました〜(笑) 今日はローラーかな〜と思いつつも通勤準備をしながら結局カッパ着て出発。心の支えは会社のお風呂でした(爆) 多度経由で1号線まで堤防道路を走り、木曽川?を渡る歩道(皆さん…

昨日より若干早起き出来ました。と言っても5時起きの5時半発で海沿いの平坦コースをLSD以上AT以下で約1時間半の走行。 本日は社内の人事異動発表があり、私の業務関係者の異動等も有り、結構大きな異動でした。 これ以上仕事が忙しくなるのは勘弁し…

久しぶりの自転車通勤しました。 が、朝は起きられずに6時発で約1時間/25kmで会社到着。 朝の代わりに帰りは19時半に職務放棄して約2時間/40kmでした。 かなりAVEが落ちていますが、ルートは会社〜四商〜四郷〜四西〜桑西(地元しか走行ル…

今日は記念日有休ということでお休み! が、朝方の雨と共にヤル気もダウンしたので、昨日受け取ったNewジャージを試すのにローラーに乗ってみました。 ちょっとレーパンのパットは馴染まないかも?(スタンダート) まぁ距離を走らんと判らないので、また…

久しぶりに練習会に参加と思って集合場所に出向いたところ、リーダーよりの電話があり、本日は中止のこと... いつもは路面が濡れていても雨が降ってなければ練習はしていたけど、実業団&つがいけがあるので、参加者も少ないと予想されるので、止む得ない…

胃腸風邪は完治していますが、新たに蓄膿症の治療中です。 というか、以前からの風邪を引いた後に咳が一ヶ月以上続いていた根本的な原因のようです。 蓄膿症の治療を始めてからかなり咳は治まった感じがします。 今日は昼からS本家よりの集合指令が出た為、…